[PR] 薬剤師 求人

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

夏イラコン

http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/08/03-1800_result.asp

結果発表きましたね!




なんとウチの党の人が優秀賞とりました!(゚∀゚)
ローディングでによによです!!!

おめっとうございまーす!

お耳が痛いのよ。


ボイチャのインカムで耳が痛い瑳珠です、こんばんみ。
最近は仕事が忙しくて楽しくて、あんまり中身がINしてる時間が少なくなりました。

そんな時間があるときは上記のSSみたいなアホな事やったり、SQしたりしてます。
あんまり党員と触れ合う時間が少ないとよくないもんなぁ・・・


後は時間が間に合えば毒宿とかも。
よく拾ってもらってウマーさせてもらってます、ありがとです(*´д`*)

そしてようやっと念願の・・・








地獄門クリアキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

やっとこさですよー!ちなみに17家門で時間が28分くらいでした。
次は安定させてEL装備を整えたいですねー!


がちゃ?


ハーケンが1000円で出たくらいです。
今回はクソガキ祭りですたよ・・・orz

はぁ・・・



とりあえず生きてます。
どんだけさぼってるんだー(棒読み

仕事も始めたので忙しくて大変です・・・
党がLv52になったので、色々動こうと思います。
レイドとかボスも盛んにしていきたいですねー・・・

!(゚∀゚*)

お久しぶりですぎゃあ。

散歩道さんでこんなの発見。
http://doratomo.jp/~sannpomiti/graphic/pc/masuke_m/protector/9.html
Wikiのアイコン見て思ったけどやっぱりELがこれだったのですね・・・

あとでちゃんと更新します(´・ω・`)






リンク追加。
アズさんこれからもよろしゅうに(*´д`*)
パッツン同盟作ろうぜー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ちょ・・・?!

公式に投下したマスオンジャーにコメントとGOODがついてやがる!!!!!

うは、めっちゃうれしいー!!!!!
半分ノリで作った奴だけどウケよくてよかったー(´∀`*)


実は続きも作ろうかな、なんて・・・

知らなきゃいけない事は、どうやら1と0の間。

TOA売ったとたんやりたくなるバカです。
日記相変わらず間が空いてすいませんorz
それでも私は生きてます。生きててすいません。


双子が72になりました。
双子が72歳になりました。

ということは・・・?





とりぷるかみさー

トリプルカミサktkr!!!!!!!!!!

うひうひです(・∀・*)
今現在はトリプルストライ目指して3匹目マスオ育て中。52になりました。

そうそう、前回書いたELカミサのOPですが





なんか神ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神きちゃったよ。





人生オワタ\(^q^)/ゲファ




後は勢いでつくったコレ
反省はしていない。

[XYZ]どらぐんますお その801[もっこり]

ELカミサげっとですよげへへ
どっかの某掲示板のようなタイトル。旦那が考えましたありがとう。
下の記事にも書いたとおりELカミサですはぁはぁ。OPに等級つけようとして今は移動速度15%とかになっていますけどね・・・

最近は忙しいので放置がメイン。
先週一週間はダイヤは経験値UPだったので張り切って放置してきましたよー。




彩痲さんとみく君

華焔と神凪さん

とりあえず二人目のカミサとストライ作ってみた!
なんていうかときめいたね!!!!!かあいいよかわいいよ・・・
ちょっともうファイ太が最近可愛くて堪らないんだよ!!!!!!!!
俺の嫁^^ あ、もちろんマスオも俺の嫁^^
こんなこと言ってたら全国のファイ太好き、マスオ好きさんから石投げられそうですねすいません><

育成は基本放置でしたがポルトで52→地下遺跡→リオン回廊〜合同って感じで72達成。

リオンのBOTなんかに負けないッ
育成中
最終的には旦那のジャックにすがった部分もありましたが(゚∀。)


ダブルストライが完成したときに狼牙たんを呼んで

もうこの党首逝っていいですよね^^
マスオだらけにー。
狼牙たんの旦那さんもきちゃいました(*´д`*)


手前でなにかやってる人は逝っていいですよね?^^

えぇえぇおま

かわいいなおまい
かわいいなおまえ^^

ということでラワンげっとー(゜∀。)
グラシと並べてハァハァしておきましたとりあえず。これはグラシラワンなのかラワングラシなのか・・・悩みどころですね・・・(何

ところで名品コスこなかったですね・・・
まぁFTもELカミサをげっと出来たので金属さらさなくていいあーと・・・
常にスクコス着てましたけどねー。

まぁまったりラワン育ててきます・・・

Blind Justice

す、すいませ・・・!!!
サボりすぎですよね、すいませんorz

とりあえず日記書け!とりあえず書け!!!と催促を食らったので・・・

OK、事は簡潔に。




党クエすすめてみましたよ。

GHGのケツが・・・
まずは余裕でGHG撃破ヽ(・ω・)ノ
みんなのLvが上がったおかげですね〜。


続いて回廊。
これはとりあえず一回突っ込んでみることに。右左だけ決めたのかな。

そしたら・・・

フランモールのステ開いてるSSしか・・・!!

取り残されちゃったわけで・・・しかもベテラン3人Σ(゚∀。 )
けちゃppじゃない、Gさんがフランモールのタゲ取ってくれてフェンスぎりぎりまで寄せて遠距離でぺちぺち参加。
そうしたら反対側のウラジがフェンスまでKI☆TA!!!!!!!!!

なんとか中央に渡ることができて、フランモール撃破。
そしてクリサリス(必死すぎてSSがありませんがな)この時点で残り16分だったかな・・・?

残り1分とかそんなんでした・・・!!!!

た、倒せた!!!!

まさか一回ぶっつけ本番で行けると思いませんでしたwwwww





念願の浮き輪げとー
ねんがんの うきわを てにいれたぞ!

これも党員の皆様のおかげです・・・
いつも変態な党首でごめんなさい。
んもうみんな愛してるんだZE!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ




黒ルブ萌え・・・(*´д`*)
次はシャドーテンプル抜けようね^^

テケスタ!

ゲヘナでSQ狩り
今日は70〜80台でSQ。
ゲヘナの階段前で狩りですよー。

ちょっと途中お風呂抜けしてたりしたんですが戻ったら・・・
あいつが・・・アイツが居たんです。






ゲレロ!!!!!!!

しかも階段の上まで上がってきてるし!

げ、げれろ!!!!

とりあえずタゲを取ってしまったら危ないと思ったので、ウチの子でタゲを取って橋の上まで戻しに・・・
名前呼ばれてしまった、うれしいー!!!!(*ノωノ)


そして同じく放置していたGさんが戻って来て・・・
しかもゲレロもまた戻って来てて・・・!!!てかゲレロは階段までくるんですか!!!
Gさんがログアウトしたとおもったらベテラン連れてきた!!!

うちの子は吹っ飛びまくり

突っ込んだー!!!!

散らばってた党員さんも集めてゲレロを狩りました!!!
途中他の人も来たので一緒にぼこ殴りしてました。



というか・・・こういうボスのタゲってどうなってるんでしょうk
横殴りとかってOKなんだろうか?ROのときとかだったら一応必死そうだったら
「殴ってもいいですかー」とか一言入れてたけどなぁ・・・



96武器がちょっぴし出て、おいしかったですな!
またもっとLv上げて皆で挑みたいものです・・・(´∀`*)



それと今回のガチャは100長剣・・・グリムレイスが出てましたね。
私は回す金もございません!!

そしたら党員さんがグリムレイスだしてきちゃった!
装備できるキャラがおらんので・・・

グリムレイス!

借りちゃったぜ!
あぁかっこいいかっこいい・・・!ゲレロのときに装備してたのですが、ダメージが通ってたー!!!!ボスって等級が高くないとダメージが通らない、と印象があったので・・・
インテ11かけて57だったかな・・・強いですね・・・。


100細剣も
あと100細剣も党内で出ました。
こちらは装備だけさせてもらいましたが見た目だけだと分かりつつも欲しい ぜ・・・



あー、スクコスもっと安くならんかしら・・・




* CALENDAR *
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
* ABOUT *


* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 大乱闘スマッシュブラザーズX 

  

 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 

 アイクは俺のy(自主規制 

 テイルズ オブ ジ アビス 

 久しぶりにハマったオフゲー。<br />
すごくストーリーも良いのでオススメです(・ω・)b 
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *