[PR] 薬剤師 求人
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

ゲームクリア


6月28日を持ちまして、Xepher党は解散し私チェルシラは引退致します。

急な話で党員にはご迷惑おかけ致しました。
私がやりたいことがものすごく増えたのと、仕事が忙しく党首を続けることが困難、GEに入る気力さえも無いので党を解散し引退することにしました。




誰かに党を委譲してもらえばいいじゃないとも言われましたが、Xepher党は私が作った党でやっぱり思い入れもあります。
しかし、私一人の力でココまで育ったのではなく、皆で育ってきました。
その党を私のワガママで解散することは良くないとは思います。
けどやっぱり誰かに党首を譲るのはイヤなんです。
すみません、意地っ張りでワガママで、ロクに党首っぽいことも出来ませんでしたが。

装備を私に貸して、帰ってきてないヨーとかありましたら連絡くださいませ;
いつか心にも余裕が出来たらチラっと姿を覗かせるかもしれませんが、そのときは戻って来てやんのプギャーされても結構です。


党員さんへ。
出来るだけみんなの今後の身の振りを知りたいので、私が入ってるときにWisか個人的に連絡出来る人は教えてくださいませ。差し支えない程度で結構です。
後、28日解散ですが、早く別の党に行きたいという方は一言私に残して出て行かれても結構です。
直接出なくても残ってる人に伝えるでも結構です。



それでは・・・
御疲れさまでした。
今まで出会った皆様に感謝。


ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

元党員ですが党首ご苦労様でした
チェルさんとの出会いは去年の10月くらいかな?
8月に始めたばかりの初心者を快く入党させてくれました
面接の時の営業トークを鵜呑みにし、普通の人だと思ってましたが
見事な腐っぷりでおいらも未知の世界へと足を踏み入れるきっかけとなりましたw
場違いな作業着で行ったオフイベやなんじゃらー忘年会&新年会など
たくさんの楽しい思い出も出来ました
これでお別れってわけじゃないので機会があればまた遊びに誘ってくださいね
最後に、チェルさんの新しい生活でも素敵な出会いがありますようにb



  • 凍姫
  • 2008.06.22 00:18
仕事をやめて、ウツ?見たいな状況でとりあえず何かやらなければ思って始めたのがGEで、そんな迷い子を拾ってくださったのがゼファーでしたw実際思いっきりキツイゲームだなぁってのが今の感想ですが、皆さんの励ましがあり、何とかベテランになって、一人前になれたのか?って感じです。
学生生活以外でここまでマジになって熱中した事が無かった私にとっては、死ぬ前に自分の自叙伝を書くことがあるとしたならば、ゼファーの事は欠かせない思い出であり、現在進行中の趣味にもなっています。
まぁーーーー人それぞれ事情があるとして、とーしゅなりに悩んで出した結果なので、実際にお会いしたことはありませんが、あなたの未来にイイことが起こることを祈っています。
  • やなぎはら(本名)誰でしょう?フフフ
  • 2008.06.22 01:21
お疲れ様でした〜。
去年の今頃、思いっきり初心者の私を快く迎えてくださって、そして離党の時にはまた快くお別れをしていただき本当にありがとうございました。
いつでも戻っておいでという言葉が、本当に嬉しくて嬉しくて、一生懸命頑張る力になりました。
街角で再会したときに話しかけてくださったり、wisを下さったりと、何かと気に留めてくださって幸せでした・・・。

実生活の方大変でしょうけども、頑張ってくださいね!
今までどうもありがとうございました!
28日にはご挨拶できるといいな〜(^−^)

年末に2児のママンになっちゃうシャリーでした♪
  • しゃりー
  • 2008.06.22 23:11
たまたまこのHPにたどり着きました。

解散するんですね、党首って大変ですよね

私も以前党首やってましたので チェルさんの苦労がよくわかります

本当にご苦労さまでした GEから離れたら リアルを有意義に過ごして楽し

んでください♪

最後の努め28日頑張って下さい。

応援してます ファイト^^
  • 通行人(某ソロ党)
  • 2008.06.26 04:04
そうか、そうなのか・・(´;ω;`)
♂キャラ萌えを話したりできる数少ないおにゃのこトモダチでありマシタ
中野イベントの時もちぇるちぇるが声掛けてくれなかったらきっと
行かなかったと思うの・・・(・ω・`)
そのお陰でおトモダチの輪が広がったのは言うまでもありません
でもさ、ネトゲは楽しいけどやっぱり若さを謳歌しなくちゃねえっ!!
他にやりたいことがいっぱいあるってね、実は凄くうらやましいw
私もがんばるぞぞぞっと(`・ω・´)シャキーン
  • midorikawa
  • 2008.06.27 11:44
どうもお久しぶりですw
党首お疲れ様でした。
うちも同じようにやってて思ったけど、
ゲームとはいえ結構辛かったりするんだよね(´・ω・`)
うちはあの頃の最後まで残ってくれてた一部メンバーとMHFしてます♪
他の人はどうしてるのかなーって党首としてはきになったりするんだよね。
ちぇる姉さんともどこかで遊べたらいいなーとおもいますw
リアルでロリデートでもいいよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 澪姫@あずらえる
  • 2008.06.29 13:26
その28日にも現れず、連絡もせず、アフターケアもせず、アイテムも返却せず、党員からの連絡を一切遮断されてるそうで。
忙しいのかと思えばmixiは頻繁に出入りなさってるそうですね。

遊び方は人それぞれ自由、辞めるのも自由でしょうがこのやり方は自由すぎやしませんか?

こんないい加減な人だとは思いませんでした!
  • 元党員
  • 2008.07.24 05:45
こんばんは
公式HPトップで紹介されてましたので来ました。
更新がんばってちょw
  • 通りすがり
  • 2009.02.24 18:06





 


* CALENDAR *
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *


* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 大乱闘スマッシュブラザーズX 

  

 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 

 アイクは俺のy(自主規制 

 テイルズ オブ ジ アビス 

 久しぶりにハマったオフゲー。<br />
すごくストーリーも良いのでオススメです(・ω・)b 
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *