[PR] 薬剤師 求人
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

今年も終わり

一年経ちました。
もう今年も終わりますねー・・・
ということはGE開始(というか復帰)して1年経ったんですねー。

早いんだか遅いんだか・・・わかりませんが色々ありました。






立党したり

Lv60なんて無理!レビテなんて無理!引退する!なんて言ったり

なんだかんだで最初のメンツと協力しながらLv100になったし

色々知り合いも増えて、党Lvも52まであがったし

最初はゲレロ8時間待ったりとか

けど今は余裕で食べてるしね・・・

いつの間にかシャペンにまで辿り着いて、100武器ゲットしてたし

コロニーにも手を出し始めたし



結構あるのかないのか、けど私にとっては楽しすぎて充実してた気がします。
普段飽き性な私が党首をここまで続けてこられたのは党や友人のおかげだと思います。
いつも趣味キャラばっかり育成して本当にごめんなさいwwww

党はみんなのものだと思います。
誰のものでもなく、みんなの。
だから思いも一緒に味わいたい。
猫さんも言ってたけどさ、やっぱりやるからには皆で感動や達成感を味わいたいよね。

急ぎ足な部分や、のろま足な部分もあったけど、それがXepher党の持ち味・・・だと思いたいw
しっかりやるときはやる。コレテストに出るよ。
けど周りを一回見回すことも重要。
落ち着いて自分の周りを見てみよう?
私もだけど社会人や忙しい人が多い党だから、疎通が取れなかったりもするけど
そこはお互い声を掛け合っていけば済む事だと思う。
コレをしなければ次の人が困る、って思えば動けるんじゃないかな?


っとまぁ。

来年もこんな私ですが宜しくお願いします。
そしてXepher党も宜しくお願いしますv



来年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

党に入ってもう3か月くらいかな?
素敵な党首のおかげですっかりニコ厨です(ぇw
今思うと入党時の党首のまともな喋りっぷりが異常に感じますw
入った頃はLv低くただひたすらLv上げでしたが
やっとベテラン5人と人並になりましたvv
これも党の仲間のおかげだと思いますb
もちろん頑張ったのはおいら(ヲイw
仕事で肉入りは少ないけど党イベとかどんどん参加する所望です。
これからいろんな所へ拉致ってもらえるのをwktkして待ってますよw
( ゚∀゚)o彡゜党首! 党首!





 


* CALENDAR *
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *


* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 大乱闘スマッシュブラザーズX 

  

 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 

 アイクは俺のy(自主規制 

 テイルズ オブ ジ アビス 

 久しぶりにハマったオフゲー。<br />
すごくストーリーも良いのでオススメです(・ω・)b 
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *