[PR] 薬剤師 求人
Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

めりー!

きめぇ( ´゚д゚`)


クリスマスアッー!!!!!!!!!!!!!




風流のひとっかけらもなくてすいません(^ω^;)
クリスマス?仕事でしたが何か?

デートは前日に済ませた!
寝坊したけど(゚д゚)






最近はガルシア仲間にしたいのといい加減パンテラつくりてーなので
雪原でせっせこせっせこ集めてます。
けど欲しいものが出ない物欲センサー発動しまくりで・・・
私以外の人が行ったりするときにはぽろぽろ落ちるのに何故!!!!

そして凍てつくはリリーンバフがいいですよね。
デモソの速度OP付きを手に入れたので、それでワインダーしたら
面白くて面白くて・・・





夢中で・・・







調子に乗りすぎました(つд⊂)

しんでもーた(;ω;)

ファイソロの方がやりやすいけど、POT消費が激しいなー;
誰か雪原一緒に篭りませんか(つд⊂)


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

エリゴって、実は毛皮で作った服着てたのか・・・
ってことは中の人は原人か何かなのかぁ@_@
  • めいど
  • 2007.12.31 21:10





 


* CALENDAR *
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
* ABOUT *


* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 大乱闘スマッシュブラザーズX 

  

 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 

 アイクは俺のy(自主規制 

 テイルズ オブ ジ アビス 

 久しぶりにハマったオフゲー。<br />
すごくストーリーも良いのでオススメです(・ω・)b 
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *