[PR] 薬剤師 求人
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

WILD RUSH

ギガンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
きっまぐれ、風のゆうわくにぃ〜 きみーをおいかけるージャンゴー・・・・♪

夏ぽいけどジャングルじゃありませんでした、すいません。
ギガンテ時期外れ過ぎだよ!と思いつつも楽しんでます(´∀`*)
アプデの内容は、感謝祭のときに先行でやってきたので大体わかってはいましたが、やっぱり仲間内とやるのは楽しいですねー。
Lv135のセルベラとかいらんわ。

せっかくの水場なのに、我が家は水着が一着もありません。
貧乏家門でごめんよッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一方打って変わってコチラ。





氷結自重!!!!
氷結痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガルシアクエ進めてみました。
氷魔の入り口はアプデ直後は開きっぱなしだったので、苦労することなく入れましたが・・・




ノヴィアきっついヽ(゚∀゚)ノ





最初のローディングのうちにFTだけ前に出して、WIZでアンチマジック、魚で上位雷バフ入れて・・・
丁度箱から出た悪魔羽を使い・・・
エルヌーとネクロは倒せるんですが、ノヴィアが等級差で当たらなくて削れない。
まぁ魚の装備が未精錬トールですし。
盾に関してはFTが防御等級70近くいってたので、氷バフじゃなくても平気でしたが、何度やっても削れない。

そこで丁度一緒にやってた党員が先にクリアしたので、ジズ×2を借りて挑戦してみたところ・・・











残り4分でクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やっぱり100武器の力は偉大です・・・!

しかし、スープクエが終了してないとお鍋が使えないので結局止まってしまいまし・・た・・・orz
ガルシアマーダー?!



なんか出たよ!
党単独でシャペンクリア出来たよ!
後、初引き成功できた!めっちゃ嬉しいー!!!(*ノωノ)=3

スポンサーサイト

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

ずっとお知らせしてなくてすいません(><9
ブログ、移転しました(^^;
最近では、まちゅおの、ゼロインの時のセリフにメロメロな、ジプソフィラです(^−^)
  • 2007.12.18 00:07





 


* CALENDAR *
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
* ABOUT *


* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 大乱闘スマッシュブラザーズX 

  

 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 

 アイクは俺のy(自主規制 

 テイルズ オブ ジ アビス 

 久しぶりにハマったオフゲー。<br />
すごくストーリーも良いのでオススメです(・ω・)b 
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *