[PR] 薬剤師 求人

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

彩痲(あやめ)

彩痲


彩痲(ファイター) ・・・ Expert(Con,Con)

チェルシラ家次男。訳有りで次男なのに頭首に。
最近まで女性として育てられていた為女性っぽい所が多々あるが、元々男勝りな性格だった為あんまり気にはならない。むしろ男顔負け。
だが童顔で女顔なのがコンプレックス。
一人称は『私』。たまに素が出ると『俺』。
見た目18歳な25歳。
愛スタンスはHoH、ミドルガード。

以下はヲトメな設定(ぁ







年齢:25歳
身長:171cm
眼球色:緋色
好きなもの:チョコラテ
一人称:私、俺
容姿:やや童顔・カミサ・メガネ・大剣

新大陸に来てしばらくするまでは女性として育てられていた。
長男雪樺があまりにしっかりしない(ずぼらという意味ではない)為、次男が生まれると家のことをすべて押し付けると思われたので性別を偽って育てたという経緯。

新大陸にきてすぐに父親が病に倒れ、次期頭首の問題になった時に長男は居なく、そこで性別を明かされ党首に据えられた。
やはり25年間女性として育てられていて、従兄弟で幼馴染である華音には特別な感情を抱いていたにも関らず、実は同性だったということを突きつけられてショックを受けた。

しかし、華音は「たとえ同性でも俺は好きという事には変わりはないよ」と慰め、おフォモの道に・・・







なんて無茶苦茶な設定・・・!!!!!!!

雪樺(せつか)



雪樺(ウィザード) ・・・ Veteran(Int)

一家のキモい人担当のWIIIIIIIIIIIIZ様。
初対面だとまともに見えるが、実はムッツリ型。
一家のますおこと華焔にお熱。レビテで上からニヤニヤ。
レビテで常時飛んでるのが好き。移動にもレビテ。
『人がゴミのようdげらふあうぇrdgfthyじゅ』(遠距離攻撃
一人称は『私』

ESP?なんですかそれ。( ゚∀゚)

華音(かのん)

華音


華音(スカウト) ・・・ Veteran(Agi)

一家の一番常識人・・・と見せかけて・・・
チェルシラ家とは従兄弟の関係で、華焔の兄。
新大陸開拓ということで人数が必要になり、着いて来た。
新大陸にくるまでは彩痲が女性の格好をしていたので、男ということを知らずに惚れて25年。
しかしそれでも好きというのに変わりはなく、フォモ路線一直線。
一人称は『俺』。

トラップはどうも苦手らしい。

華焔(かえん)

華焔


華焔(マスケッティア) ・・・ Veteran(Dex)

チェルシラ家の従兄弟で華音の弟。プチ天然。
先に新大陸に行った兄を追いかけてマスケッティアとして修練を積んできた。
コンセ状態だと真面目だが、掛かってないと何もないところに空振りすることが多々あるほど抜けてる。マスケがそれでいいのか。
空を見上げるのが好きで、常時レビテをしている雪樺を少し羨ましがっている。

乱射が好きなのでダブルガンズ愛用。

華耶(かや)

華耶


華耶(ウォーロック) ・・・ Veteran(INT)

チェルシラ家の・・・父親の妹。つまりおばさ・・・(パキュン
見た目20代の実年齢38歳。
魔力が強く、見た目を若く見せてるとかなんとか。
雪樺とは魔力に関する話で気が合うのでよく話している。
新大陸に来たのは、新たな魔力を求めて・・・若作りのために。

可愛いものを弄るのが大好きで、彩痲や華焔がよく被害にあっている。

一人称は『私』(わたくし)


* CALENDAR *
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *


* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 大乱闘スマッシュブラザーズX 

  

 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 

 アイクは俺のy(自主規制 

 テイルズ オブ ジ アビス 

 久しぶりにハマったオフゲー。<br />
すごくストーリーも良いのでオススメです(・ω・)b 
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *